FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチエイジング~

周期5日目。

クリニックへ行ってきた。

どっちみち今周期は治療はお休み。


それで今回新たな漢方を試してみることになった。


「八味地黄丸」


??????


聞いたことない名前。

医師曰く、この漢方はよく老人に処方される漢方らしいガーン


薬局でもらった説明を見ると


<主な作用>

水分と血液のめぐりを良くし、肝臓の働きを助けることにより、尿が出にくい、トイレの回数が多い、口が渇く、腰や足の痛みやしびれ、高血圧等の症状を改善する薬です。


とある。

確かにお年寄りが飲んでいそう。


で、この漢方、どうもアンチエイジングの効果もあるらしく、飲んで卵の質が良くなったという報告があるらしい。

うんうん、それなら試してみる価値ある。

実年齢より、老化が早いんじゃないかと思っている私にはアンチエイジングなんてとっても魅力的な言葉キラキラ


30日分、1日3回を処方してもらった。

1300円でおつりがあったから、今までの漢方より安い。

今度は忘れずに頑張って飲んでみよ。

それと葉酸を飲むように言われたけど、購入したばかりだから大丈夫。


医師に次は8月に体外をしたいって伝えた。

気になってたお盆休みは15日だけが完全にお休みだけど、あとは午前のみとかの診察だから、できないことはなさそうだ。


これで、次のリセットまでは、漢方と葉酸を飲んで過ごせばいいってことだ。

しばらく通院がないのはやっぱり楽だね。

ダイエットも忘れず、頑張るよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。