FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周期13日目

周期13日目。

忘れず基礎体温つける毎日。

少し体温が上がってきたけど、高温ってほどでない。

高温になって3日目に受診しなければならないのに、いつからを高温だと判断するかが難しいなふん


さて、お盆だというのにうちの旦那はカレンダー通りに働いている。

旦那の実家に帰省するのも来週になった。

暑さも多少和らいでいるかもしれないし、渋滞してないからいいかな。

明日は私の実家に行く予定だけど、他には予定なし。


で、今日はお盆に帰省してきた高校の同級生が遊びに来た。

彼女には年中の男の子ともうすぐ2歳になる女の子がいる。

そして今、三人目がおなかの中に。

私より結婚は遅かったけどもう三人目か~。

私から見れば、子宝に恵まれて仕事もバリバリ頑張る彼女はすごく幸せに見える。


だけど彼女から見れば私が幸せで悩みなんてなさそうに見えるらしい。

確かに旦那は仕事頑張ってるし、持ち家もあって、私が働かなくても何とか暮らせる。

(不妊治療してなかったら、もっと生活に余裕があるはずなんだけど…)

息子もとっても良い子に育っているようにみえるらしい。


そっかぁ~。

私は幸せなんだ。

そうかもしれないけど、そう思えないのはなんでだろ???


不妊だから?


彼女に治療してること話した。

頻繁に会うわけじゃないから今まで話してなかったけど、話して分かってくれる子だから。


幸せって何だろうかと改めて考えてしまったよ。

結婚したくてしてない人は結婚してる人は幸せだと思うかもしれない。

子供欲しくてできない人は子供がいる人は幸せだと思うかもしれない。

だけど、それだけじゃなく人にはそれぞれ悩みがあったりするんだよね。


幸せだよって堂々と言える日がくればいいな。

残念ながら今はまだ自信持って言えないから。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。