*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胚移植決定!!!

タイトルの通り、明日胚移植することが決定しましたクラッカークラッカークラッカー


あー、良かった~音譜


ドキドキしながら、12時にクリニックへ電話して確認。

前回はここまでで終わってしまったから、すごく緊張した。

12時まで平常心でいられなくて、そわそわ。

家にこもって、衣替えしたりして気を紛らわしたよ。


一つ気になるのは、おなかの張り。

卵巣が腫れているとかではなく、ガスがたまっている感じ。

実は採卵のときの超音波で医師にもガスがたまっていると指摘されていた。

それが昨日の夜は眠れないほど気になって苦しい。

電話確認のときに医師に聞いてみたけど、もしガスがたまっていても移植はできるらしい。

市販の薬を飲むのも可能らしいけど、ちょっと考えてしまうな~。

ドラッグストアでなるべく妊娠してても問題なさそうな薬を買いにいこうかな?


以前にもガスがたまっておなかが張って苦しいときがあった。

そういう体質なのかな?

でもここ最近は調子が良かったのに、タイミング悪いね。


とにかく移植が決まって一安心。

卵ちゃんが私のおなかに戻ってきてくれるんだね。

体外の治療を始めて、移植までに一年もかかった私。

ここまで長かったよ。

これからの道のりも長いけど、着実に一歩ずつ前に進んでることに感謝。


頑張ってきますニコニコ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。