*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胚移植

今日は移植日でした。


昨日あんまりおなかの張りが苦しいので、ドラッグストアでガスピタンか整腸剤を買おうと行って来た。

そしたら、やはり妊娠の可能性があるなら市販の薬は飲まずに病院で診てもらったほうがいいと言われた。

それで、薬はあきらめ、とりあえずスーパーでおなかに良さそうなファイブミニとヨーグルトを買った。

どうやら少しは効果があったようで、少し楽になった。


そして今日。

7時以降は排尿を控えるっていうのをうっかり忘れてた。

時計を見ると7時15分だったけどトイレに行った。

で、もし尿が溜まってないと言われたら困るので水分を多めに摂った。


8時にクリニック着。

すぐ内診するも、この時点でトイレに行きたくてしょうがない。

「すぐにできるくらい溜まってますよ。」と言われた。

処置が終わるまで我慢できるか不安なので相談したら、半分出すのはいいと言われた。

だけど、そんなのしたことない。

トイレに行ったら間違いなく全部出してしまうよ…汗

結局終わるまで我慢したけど辛かったガーン

朝、無理に水分を摂らなくても良かったのね。


で、移植の話だけど、グレードの良い卵を1つ戻すことができました合格

初めて胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃん。

きっといい卵に違いないわ。

おなかに戻ってきてくれてありがとうラブラブ

今日はおとなしく安静に過ごそう。


次の診察は金曜日。

黄体機能のサポートとチェックがある。


とにかくやっとここまで来ました。

私の卵のグレードだと妊娠するのは40~50%の確立らしい。

どうか無事に着床してくれますように☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。