FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのクリニック

今年初の生理が終わり、そろそろ次の治療の相談へ行こうと昨日クリニックへ。

待つときはかなり待たされるから、早めの時間に行ったんだけど、拍子抜け。

待合室には私以外に一人しかいなかった。


診察室に呼ばれて、医師に基礎体温表を見せた。

先月はなんとか2層になっているのが分かる。

私にしてはいい感じ。

漢方はサボっていたけど、お休み中も基礎体温だけはちゃんと記録しておいたのだ。


「体外受精をまたやりたいと思っているんですけど…」と切り出すと、


「では、このまま体温をつけて、高温になって3日目にまた受診してください。」だって。


あれっ?

私の思っていたのと違う。


医師の発言が意味するものは、


次の受診で排卵済みを確認したら数日間ピルを飲む。

        ↓

リセット後、体外の治療開始。


私の予定では早くても次は3月くらいだと思っていたけど、2月にもう体外が出来るってことだ。


『あの~、まだ心の準備が…う


って思ったけど、旦那と私の漢方を処方してもらって帰った。


早く治療してもらえるのはいいけれど、寒い時期にうまく卵ちゃんが育ってくれるか心配。

今更だけど、冷えないように腹巻なんてしている私。

レッグウォーマーも買ってみた。


そして最近のぐーたら生活をやめなければ。

久しぶりに体重計にのってみると、やっぱり太ってる。

次の治療までにダイエットして治療に備えようと思っていたけど、あまり時間がないぼー


いろいろ治療までにやるべきことが思い浮かぶ。

体調を整えることが一番だね。

いろいろな迷いは捨てて、頑張るよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。