FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから…
夏休みに入り、プールに行ったりしてるけど、毎日出かけるわけでもない。
暇な日は宿題がはかどるかといえば、そんなわけなく一日だらだらと過ごしてたりする。
息子の宿題にひとこと日記っていうのがあるんだけど、だらだら過ごした日には大抵「のんびりしたよ。」とだけ書いてあった。
あっという間に8月だ。
夏休みが長いと思っていたけど、案外早く終わってしまいそうだわ。

そうそう、今後の治療についていろいろ考えたんだけど、とりあえずしばらくは自然に任せてみることにした。
一応治療を始めるまでは、自然妊娠を4回(出産は1回だけ)してきたわけだから、可能性がないわけではないと信じて。
治療を始めて一回も陽性反応も見たことがない。
その間に年だけは取ったって感じ…。
もしかして、治療が悪いのかもって思ったりして。

また採卵からの治療を受けるほど、モチベーションが上がらない。
遠方の有名病院への転院も考えたけど、治療費が今までより高いのに加えて、交通費もかかると思うと少し考えてしまう。

しかも、息子の上の前歯に隙間があって、寝るときだけの矯正(保険外)を勧められたり、なぜか私、車庫入れに失敗してしまい、買い換えたほうがいいくらいに破損させてしまった。
それで予想外のかなりの出費をかかえそう。

だからってわけではないけど、とりあえず数ヶ月だけでも治療せずに自然で妊娠できるようにトライしてみることに決めた。
その後のことはまた考えるよ。

でもね、自然に任せるとは言ったものの私たち夫婦は治療が進めば進むほど夫婦生活というものがなくなってしまっているのでした。
うまくタイミングがあうようにするには、やっぱり基礎体温とかつけないといけないかな。

やるだけの治療はやったんだからと半分諦めつつも、まだ諦めきれない私でした。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと夏休みって思っていたよりも過ぎるのが早いです。
来年の夏は妊婦か赤ちゃんがいるかもしれないから
今年は思いっきり夏を楽しもうと思いながら早数年・・・。

tantanさんのこれから・・・も陰ながら応援しています。
もう体外しかないと言われていたのに自然妊娠した友人もいるので。

お互い息子と夏を楽しみましょうね^^


mikanさんへ
そうそう。
妊婦になることを想定して暮らしてきたけど、結局妊婦になれないまま時間が過ぎてしまいました。
今は赤ちゃんよりも、楽しく夏休みを過ごすことを優先にしようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。