FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リセット
やっとリセットした。
37℃は越えてないけど、今日まで高温が続いてたから、もしかしてもしかする?なんて淡い期待も抱いてたけど、やっぱりダメだよね。

今周期の治療を振り返ると、卵が3つ採れたのは良かったけど、受精率は悪かった。
唯一の受精卵は成長が遅かったけど、移植は出来た。
今までになく、高温が続いたから着床したと思ったけど、ダメだった。
こんな感じ。

辛い現実。
でも大丈夫。

前向きに行こう。
って思えるようになってきたよ。

これからも治療を続けるかはまたゆっくり考えよ。
だって、また採卵からのスタート。
金銭的、年齢的、精神的、体力的に続けられるかどうかをよく考えてみるよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
受精率が悪いなら顕微受精にすればいいんじゃ?
そういう人ほかにも居て顕微にしたら受精して凍結して違う周期に妊娠した人がブログに居たよ。
(^-^)


No title
少しは元気になれたかな~。ゆっくり心身共に休んだり考える時間も大事だよね。
この夏はお互い息子と楽しみましょ!!
えみりさんへ
運動率が悪ければ顕微になるかもしれなかったんだけど、今回は必要ないと判断されたんだよね。
受精率が悪いのは卵の質が悪いからで、体外でダメなら、顕微にしてもダメだろうっていう考えみたい。
実は転院も少し考えてます。

mikanさんへ
おかげさまでだいぶ元気になりました♪
いいタイミングで夏休みが始まってくれたので、息子と楽しく過ごすことを第一に考えようと思ってます。
No title
とうとう夏休みに入りましたね。
結果は、残念だったけれどtantanさん元気なようでホッとしました。
息子さんとの夏休み、プールや海と夏を思いっきり楽しんでくださいね♪
P.S.遅くなりましたがtantanさんの新しいブログ、ブックマークさせていただきました。
まいはさんへ
夏休みになりましたね。
私の住んでいるところは梅雨明けしていないので、雨の日が多いです。
今日は晴れたので、初めてプールに行きました。
ブックマーク、私もさせていただいてます。
お互い楽しい夏を過ごしましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。