*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
判定結果
クリニックへ行ってきました。

気になる結果は、陰性kao06

残念な結果でした。

超音波では赤ちゃんらしき丸いものが映ってたんだけど、尿検査では真っ白orz

成長の遅い卵ちゃんではあったけど、内膜もホルモン値も良かったそうで。
何がいけなかったのか…。

今周期にこだわって、頑張って治療してきたけど、ダメだった。

家まで我慢して、帰ったら思い切り泣きました号泣

明後日くらいにはリセットするだろうな。
今は、次また頑張ろうとは思えない。
これからについては、白紙です。
スポンサーサイト

テーマ : 二人目不妊、三人目不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
残念だったね
(>_<)
こうゆうのって色んなタイミングなんだろうね
あんなにできなかった私が授乳中のバランス悪いときにできたんだよ
何かそういう縁みたいなのがあるときがあるんだろうね
tantanさんも頑張ってる時じゃなく少しのんびりしたらいきなりできるかもだし、それは神のみぞ知るなんだよね。


私もエミリさんが言うようにタイミングってあると思います。
何してもダメな時は駄目。デキルときはデキルんですよね。
私も先生から99%無理と言われ悪あがきしていたときのまさかの自然妊娠だったから、神のみぞ知るんでしょうね。
今は、心と身体ゆっくり休めてくださいね。
週末からは、夏休みだし息子さんといつも一緒だからメソメソしてられませんよ。
mikanさんへ
コメントありがとうございました。
残念な結果になってしまったけど、もしかして今回は妊娠に近いところまでいっていたのかもしれないと勝手に思ったりしてます。
この夏は治療のことは忘れて、楽しく過ごそうと思ってます。
えみりさんへ
コメントありがとうございました。
今回の結果はかなりダメージが大きかったけど、意外にも早く立ち直れそうです。
本当に赤ちゃんがやってきてくれるのか、神様に確認したいくらい。
これからのことはまだ結論が出ないけど、しばらくは忘れて楽しく過ごそうと思ってます。
まいはさんへ
コメントありがとうございました。
あまり深く落ち込む暇がないまま夏休みが始まってしまいました。
良かったです。
本当にタイミングってあるんでしょうね。
かなり待たされてますが、今はまだそのときじゃないのかもしれません。
夏休み、しっかり充電して、今後のことは決めたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。