*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移植

今日は移植日。

だけど、移植できるかどうかは行ってみないと分からない。


ドキドキだぁ~ドキドキ


朝8時にクリニックへ。

前回の移植で尿を溜めすぎて失敗したから、今日は水分控えめで。

採卵のときもだったけど、移植のときも患者は私だけ。

(一般の外来は8時半~)

話題の受精卵取り違えはないはず。

私一人のためにたくさんのスタッフが朝早くから働いてくれているのね。

感謝ラブラブ


最初に会計だったんだけど、予定通りの金額を請求された。

ってことは移植できるんだよね???


診察室に入り、今回の受精卵の写真を見せてもらった。

確かにフラグメンテーションが多い気がするけど…。


医師は、


「移植しましょう。」


と判断。


良かった~クラッカークラッカークラッカー


内診で尿があまり溜まってないことが分かり、コップ2杯の水を飲むように指示された。

だって、前回溜めすぎて苦しかったんだもん汗


結局、移植の時間になっても、あまり尿は溜まらずあせる

尿が十分溜まってないと、移植のときおなかから超音波で子宮が見えにくくなる。

普通は私もモニターを見ながら管が入り、卵ちゃんがおなかに戻るところを見るはずだったんだけど、全く分からなかったガーン

私は子宮後屈でもともと見えにくいのに、尿が溜まってないからもっと見えにくかったらしい。


だけど、移植は無事に終了合格


医師によると、尿が溜まってなくても移植自体には問題ないらしい。

それを聞いてちょっと安心。

それで、卵の方は移植できると判断されたんだから妊娠できる可能性は十分あると。

入学試験に例えて、合格できたんだから大丈夫だと。

成績が良くて(グレードが良くて)入学しても、入ってみたら良い成績が取れない(妊娠しない)場合もあると。


とにかく、確実に私のおなかの中には受精した卵ちゃんがいる。

なんだか不思議。

この卵ちゃんが無事に着床してくれることを願うしかないわ。


頑張れ、卵ちゃん音譜

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。